軽井沢関係のKW

8月も終わりに近づき、日が短くなると同時に虫の音が聞こえてくるようになりました。今年の関東の夏は夜中に暑さで目が覚めるということはほとんどなく、猛暑という実感はありませんでした。それでも今日の気温は30℃を超え、真青に天高く晴れ渡った空に素晴らしい秋の訪れを感じたものです。

さて、毎日関心空間の最新KWを見ていますが、意外だったのは今年は夏を迎えても軽井沢関係のKW登録がほぼ皆無だったことです。去年までは夏になると軽井沢にまつわるKWがチラホラ登録されていました。まぁ、かくいう自分も軽井沢について大したKWを登録しているとは思いませんが、関心空間でも彼の地のおもしろい話をしたいものです。