一澤帆布

なんか朝のワイドショーは一澤帆布の話題ばっかだな。

喧嘩してる兄弟のもう一方の店がオープンしたとかでテレビカメラが群がってる。

この手の話題はいつもそうだけど、裁判とかやって真剣に争っている当人たち以外は関係ないからリポーターもコメンテーターも単におもしろおかしく騒いでるだけ。今朝のとくダネなんかも両方の店のそっくりのカバンを並べてここが違うああ違うなんてスタジオじゅう笑いながらやってた。

ここのカバンにはあんまし興味ないけど、こんだけマスコミに取り上げられれば、「ちょっと行ってみるか」なんて思う人も多いんだろうな。

要するに兄弟当人たちは取っ組み合いをしてるけど、とりあえずは道をはさんで両側の店ともすごい宣伝効果になってるわけじゃんw

でも、まさかそこまで計算づくで兄弟喧嘩を演じてるなんてわけないだろうなw