Happy Birthday to Us !

いつもお世話になっております。

私が関心空間に登録させていただいたのは2004年7月17日となっておりますが、多分なにがしかの検索をしている時にどなたかのKWを拝見したのがきっかけで関心空間を知るようになったように記憶しています。ちょっと興味がわいてさっそく登録・・・。当初は使い方がよくわかりませんでしたが、ROMっているうちに次第に雰囲気がよくわかるようになりまして、昨年来ほぼ毎日アクセスするようになりました。

正直に申し上げますと、自分ではどのくらいか意識していないのですが、私が関心空間で得た情報はすでにかなりの量に達していると思います。

既に退会された方を含めて、多くのユーザーの方々とやりとりさせていただくなかで、日本全国はもちろん世界各地の様々なモノ・出来事・風習・慣習、またその地に住んでいないと理解できないような事柄をこの空間で知ることが出来ました。

関心空間のスタッフの方々、これまで感想欄(コメント欄)や伝言欄でやりとりさせていただいたユーザーの方々、またユーザーだった方々にお礼を申し上げたいと思います。

あと個人的な要望ですが、[この発言をされた方は退会されました]という表示をぜひ復活して下さい。

慣れ親しんでおりましたし、ないとコメント欄が妙に感じますもので・・・。

Happy Birthday to Us !の画像